2011/10/11

2011-10-10 on Twitter

  1. しまった、SMAP見忘れた・・・。
  2. Estrato a freddoのExtra Virgin olive oilをgetしましたん(^-^) しかもオーガニック100%♪
  3. 上野のABABってあんなにしょぼかったっけ?なぜ2階にパン屋ができたのか全く理解できないしw 正直、あのビルは不衛生なイメージ・・・。
  4. @PlainG45 あれ?いつからモデルになったんですか?
  5. @twelvejapan なんでですか?わたしはずっとロケタッチにしちゃったけどfoursquareにしとけばよかったかなって悲しみ中です(-ε-)↓
  6. foursquareの日本語版を見てると、日本語って難しいんすな(^-^;)
  7. forsquareに出てくる、「フレンドの彼をさんですか?」ってどういう意味でしょうか?w
  8. さぁ、let's play♪
  9. @gomadaisuke (ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
  10. 今ならマックグリドル ソーセージが100円だってさ。私はあんまり好きじゃないけどw
  11. @y_koh エタノール・・・
  12. イントラマートもAWS対応済み?
  13. そうこうするうちにあやしいMentionが来ました。Tweets5ってw RT@Christianj85ng:@onewpaccho@feesmaia@crea_memo@Ordinary_Jas@unkiehosh http://t.co/WtdJYt87
  14. @y_koh なるほろー。それはしっくりw
  15. @y_koh 言われてみれば確かにw isが意味的にしっくりきたんで、打ち続けてましたん。いや、でも本当に通したいほうは小文字で打ってますから、大丈夫です(?)
  16. @y_koh はっはっは。Isとlsを間違えて売ってました。アイじゃなくてエルだったんですね('▽'*)☆
  17. @y_koh ありがとございますー。PATHの中身は似てました。追加したPATHの書き方がよくないっぽいです。Applications/じゃ行かないんですね(´∀`;) どのみちIsは使えず・・・?
  18. @y_koh Windowsでいう環境設定のPATHです〜。Is -a検索もできないみたいで・・・
  19. @y_koh 先輩、泣いてないで、macのPATHの設定方法教えてくラサイヾ(*´∀`)ノ 上書きしちゃった可能性もありまする・・・
  20. FWIW 洋風の顔文字、一覧で見てるとかわいく思えてくるね:-x http://t.co/vZT1GCOr
  21. However with Play you can have fun working with a simple text editor like Textmate, Emacs or VI.
  22. You can then edit, reload and see your modifications immediately, just as in a LAMP or Rails environment.
  23. 明日は、「猿ロック THE MOVIE」がやるみたいだけど、時間が26時29分~28時00分ってどゆこと(´-ω-`) http://t.co/HOT3slvG#yjtv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿