2011/10/07

2011-10-06 on Twitter

  1. @kuwa_tw がんばって!
  2. @y_koh that's light!
  3. @handacc 「削除」は抵抗あるしねー。
  4. なぜ「-111」文字と出てるのに送れちゃうのか・・・。
  5. @papanda gamificationの本は日本でまだそんな出てなくて、oraily出版とそんなに変わらないとレビューされてたのが、これです。 http://t.co/ybGda6YP
  6. 「源静香」って改めて見ると、すごいね。
  7. @y_koh よく走ってる人です。
  8. え、村上春樹って62なん?
  9. ASSOCIEのビジネスプロフェッショナルの教科書、いいですね。
  10. HFは、今後どうまとまっていくか、楽しみだなぁ。まとまっていくのかなぁ♪( ´▽`)
  11. ここ数日、一日に2〜3回リリース依頼出してるから、開発中のようだね。でも、保守なんだなー。
  12. 気になる。 RT@SQUAMA_design: 今年はap bank Fund for Japanのライブなどもあるようです。 11月1日から東京デザイナーズウィーク2011|イズムコンシェルジュ http://t.co/X1hLVm14
  13. @bond_honey iKnowは、いいですよねー。有料になって、イタリア語分野が薄くなっちゃったんで、 継続しなかったですけど。
  14. @PlainG45 私の優しさやないの♪( ´θ`)ノ ちゃんと、変顔してたら、話しかけますよ! って、それじゃ仕事になりませんがな。
  15. @PlainG45 まぁ、公共の場なんで、はっきりとは言わないですけど、ねぇ。ヒヒヒ(^=^)
  16. @PlainG45 ん?
  17. @y_koh 知り合いに夕飯しか食べないヒトいましたけど、うーん。
  18. @shinyaa31@hiromasadaisuke え、見えないですね。なんかあったんですかねぇ(・_・;
  19. @handacc そして、いつもと同じ時間に起きるw
  20. 「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/ailM8NIi
  21. 飯田橋駅 (Iidabashi Sta.)にタッチ! http://t.co/1FSaFdPv
  22. 水道橋は、なんかワクワクする。
  23. 明日はサッカーを観るのだー。
  24. IDカードなくした!?と思ったら、朝からしてないだけだった。トイレ行ったのになぁ。
  25. KUHNSにタッチ! http://t.co/wiGTkU7r
  26. @saeba_asuka そっか、ありがとございます、たまには・・・w あれ、シティーハンターいつの間に辞めちゃったんですか?
  27. @saeba_asuka パスワードはすぐに変更したので、たぶん大丈夫だとは思われます。メッセージを更新しまくっても変なの出てこないし。
  28. すみません、スパム踏んでしまったみたいなので、もし英語のDMが来た場合は、削除してください。 http://t.co/LiuqkFNm
  29. @papanda はい、ほんと、そのとおりです。
  30. やっぱり短縮URLは危険ですね・・・。
  31. 私にも来ました・・・。速攻PW変えましたが、他で使ってる場合、危ないってことですよね? RT@yoshioterada 私が踏んでしまったのは下記の問題のようです。 http://t.co/3t6olo8n

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿