2011/10/17

2011-10-16 on Twitter

  1. やっぱり、マイクポップコーンのバター醤油はおいしいヽ(゚∀゚ )ノ
  2. 日経情報ストラテジーの特集がスマホ&タブレットだったからつい買っちゃった。ITProExpo前に読んでたら、色々違ったと思うの。
  3. ここだけ見ると、だじゃれ野郎ですね(´・c_・`) RT@blackcat75_jp: サンクスにはいつも感謝。
  4. @handacc ね(>ω<、) もぉ、池袋店ぐらいしか思い当たらない・・・。ぶくろ行かないよねぇ。
  5. @y_koh え(・◇・)いやー、lionに変えたての頃は、ハテブ書いててよく落ちてたんですよぅ。
  6. でも、東京ドームシティのびっくりドンキーは、フードコート内にあるだけで、ポテサラバケットもメニューになかった(T_T)
  7. すごいヤり持ってる。
  8. あ、エースもいる。最近の水道橋は、毎週こんな感じなん?
  9. あ、ルフィーだ。
  10. 水道橋駅 (JR)にタッチ! http://t.co/w1jUV03g

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿