2011/10/16

2011-10-15 on Twitter

  1. はてブのバックアップってローカルだと思い込んでたら違ったのね。MBPで作成中の記事がWinで見れるるる。
  2. 料理の説明をするのは義務じゃなくて、ハレの日を楽しんでもらうためなのよ的なことを従業員に教えたり、一つ一つ積み重ねれば、いいレストランはできると思う。って、なんの話だ。
  3. WBSが二人分で計算されてて、実際は私しかいないのです。だからって、単純に二倍かかるとは思わないけど、ごく一部の機能の影響範囲を手伝ってくれることだけで強気に出られても困っちゃいますよね。
  4. @blackcat75_jp えー、まじですか!新しい方くらさいw
  5. 1冊50円以下って・・・ [楽天]http://t.co/h8F21rqq [本]#rbooks http://t.co/utetpNpE
  6. ぃぃぃ(´皿`;) RT@chyalin: 電車に髪の毛の中からわらわらと羽虫が這い出してくる若いリーマンがいた。。。久し振りにゾクゾクっとした。。。
  7. @iwaoRd@gomadaisuke@y_koh ああ、いいですね!本社ってダメなんですかね?ビアハッシュしたい!
  8. このルノアール、IT関係の人が多い気がする。
  9. @iwaoRd おおお。さすが、私も買います。
  10. @y_koh そう、飲める勉強会。どうでしょうか?@gomadaisuke
  11. @htaira お父さん、子ども向けiPhoneアプリ開発イベントがありますよぅ。 http://t.co/jFKCSei4
  12. そいえば、mac向けのofficeってどれぐらい需要あるの?
  13. スペシャルソフトドリンクってのがレシートに書いてあるけど、なんだろう?紅茶にミルクもらったけど、そのミルクのこと?まさかねぇ。
  14. @y_koh あぱぱぱぱ。REPORTER3は、ほぼ日でも薦められてたような気がしまする。
  15. @y_koh ほいほい。なんか自然解散してましたよね。いっそ、みんなの疑問を解決する会を作って、そこからテーマ絞ってくのもありかもですね。私も勉強の仕方と...あとは、将来的な方向、普段の仕事の取り組み方を聞きたいです。
  16. つけ麺博は明日までかぁ。
  17. TOMBOのREPORPER3は書きやすいね。ダマにもならないし。さすがGREE?
  18. @y_koh ぉぉ。さすが。私がストーキングしてなければ、そうなりまする。ごうまさんはやっぱすごいですね。セミナーしてほしいw
  19. @y_koh ふははは。どこでしょう?
  20. 色々とあって自由だ。こんなときにジョブズの言葉とか見ると、響き過ぎて困る。
  21. @y_koh そゆえば、いつのまにかいなかったですよね?
  22. 4S行列がすごい。 @ Apple Store 銀座店にタッチ! http://t.co/aIcdDEDu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿