2011/10/18

2011-10-17 on Twitter

  1. 酔ったー。パセラの料理はチェーン店の居酒屋よりずっとおいしくてビックリ。あの唐辛子の量はなんだったのか。そして、なぜか安いお会計(^_^;)
  2. @handacc え。私も知りたい!じゃなくてっ。 御食事会にお祝い会に第二回しようず( ´ ▽ ` )ノ 秋は食欲でしょう。最近やってないよねって、あのひとが。
  3. @shinyaa31@hiromasadaisuke@tyobichi いま、見積もり中ですか?今日はすみません。ちなみに20日は19時に会場は使えないので、集まるとしても別の場所になると思われます。まぁ、外苑前だったら、いろいろありますから大丈夫ですかねぇ。
  4. @handacc ぅぅぅ。お仕事がんばってー。次があるさー(>_<)!
  5. @tmk_ayano ヒト多くて、断念しちゃった。直接来ておくれ。
  6. パセラ 新宿靖国通り店にタッチ! http://t.co/vNmIAuhP
  7. よし、お店に向かおう。
  8. 新宿はヒト多いねー。
  9. あと一分で。 @ スタジオアルタにタッチ! http://t.co/oO8GWCwR
  10. というわけで、GAPにタッチ☆
  11. つい西口寄りで出ようとしちゃった。
  12. すごいね。スニッカーズのCM。エリカ様キャラ、いいとは思わないけど。
  13. @shinyaa31@hiromasadaisuke@tyobichi ギリギリですみません!明日でもいいなら、明日希望です!
  14. @tmk_ayano うん、きっと今までの私は何だったんだろう?って思うこと確実よね。怖過ぎる(^_^;)
  15. 残り10分ぐらいしかないのわかって、デバッグ始めるとか、ダメでしょ。つい夢中になっちゃうよね。
  16. はっはっは。間に合わないじゃないか。
  17. そっか、隕石かぁ。地球が制止する日って、結局何が起きたんだっけ。あれは、ほんとにダメな映画だった(^_^;)
  18. @tmk_ayano それを3Gと比べると・・・(-ε-)↓
  19. 任意がoptionalって違和感が・・・。NotRequiredのほうが直観的かなと。Ninniじゃさすがにやだし。http://t.co/Qz0Mmg73
  20. @kuwa_tw ですよ!生肉入ってましたもん。こわいすねこわいすね。自席なんかじゃ食べれませんよぅ。
  21. @y_koh うう(T ^ T)そうそう、日本のってことです、もしや人権問題的なことを言っちゃいました?そうゆうつもりはなかったです!
  22. @y_koh パスポルト。
  23. こんなお弁当はじめてw http://t.co/lc2BTIRq
  24. @y_koh え、適用されるんですか?
  25. お弁当を食べるには火が必要です(笑)弁当屋も挑戦してきたなぁ。 http://t.co/2HQaMZcx

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿