2011/10/19

2011-10-18 on Twitter

  1. ねもい
  2. ぉぉ、「ちゃらトーク」が気づけば500view overだ。すごいなぁ。
  3. 夜のお酒を楽しむために、毎日、朝と昼を抜いてるって逆にすごいよね。
  4. ゲーミフィケーションサミットNY 1日目(3) ”Real vs Virtual Rewards” http://t.co/4WdMMdwF
  5. んー、きっかけってあるようでないね。んんん。
  6. メゾンカイザー 日本橋高島屋店にタッチ! http://t.co/2SwfHSi3
  7. @sho7650 なんか、ちょっと蛍光色っぽくなっちゃいましたね。ちょい前のほうが好きでした・・・。
  8. 笑笑で女子会はやったことなかったなぁ。「カスタマーのボリュームゾーンは若手事務職の女子社員」だから開始時間の設定は17時かぁ。ん〜、時間感覚がわからない。 http://t.co/1esOUsPo
  9. @kuwa_tw@sho7650 いや、でも日曜日の使い方テンションが変わるわけですから。
  10. 「ある何かに、実は放射性物質が多かった」シリーズ、流行ってるよね。墓石のおじさんとか、そう言われても困るよね。
  11. @kuwa_tw@sho7650 中の人の都合ですか?w
  12. ん〜、この珈琲は酸味がわかる味だなぁ。ん・・・、慣れないけどまぁたまには。
  13. lancers.jpがとっても重い?んだけど、みんな職を探しているのかな。
  14. うん、でもほんとはゴルフがやりたい。
  15. 無事に携帯回収。セブンイレブンのお兄さんはめっちゃいい笑顔をくれましたとさ。んふ。
  16. ちなみに、うちの近くのバーは外人ばかりですのよ。
  17. @tyobichi はいー、またお祝い会開くのでぜひぜひ☆
  18. @handacc 関西弁だw そうそう、なぜ泥酔ww 次は全員集合で( ´ ▽ ` )ノ
  19. んー、近くのコンビニが配列を大幅に変えてたけど、意図がわからない。スイートはレジの導線にあったほうが売れるんですか?
  20. @tmk_ayano おいしかったー。酔ったー。あやのさんの話も聞けて良かった(○-○★ んふふ。いいないいなー♬
  21. @handacc そーだよそーだよ。会いたかったよ!拡大してくよー。春雨ヌードルとか言ってる場合じゃないよw 次はダーツもするそうでする。企画じゃー!
  22. ああ、そっか。受付で名前を言わずに入ったからじゃないかな。え、四人前でピザ2枚は多いでしょ。んー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿