2011/10/24

2011-10-23 on Twitter

  1. @y_koh おしい!
  2. @y_koh やえすきたぐちですよ。
  3. なんかねぇ(・人・) RT@appbank KarekanoMail: 二次元の彼氏・彼女が理想のラブラブメールを送ってくれる萌えアプリ。無料 http://t.co/yh8BmlCU
  4. @kuwa_tw ちゃんと拾ってますよぅ。あやのさんと一緒にセルフコントロールを♪ひひひ。
  5. @y_koh そこからなにがみえます?
  6. @y_koh だいまるのおかしがわです
  7. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 19 others http://t.co/my5VuSs6
  8. 道玄坂のちょっと気になってたハンバーグやさんが、19日に移転してた。気になったときが行くときだね。池尻大橋まで追っかけないわよ。
  9. @kuwa_tw さりげなくTMNってつぶやいてた部分ですか?w
  10. @y_koh 私はFOREVRE21で試着しなければ時間通り着いてましたー。だいじょぶ、きっとみんな向かってます。どこかに。はっ!!
  11. @shinyaa31 まじですか。さすが牛尾さんですね!w聞きたかったですー。いわおさんも一番おもしろかったセッションだと言ってたので。
  12. FOREVER21って、どう考えても奇抜だなって服が半分ぐらいなのに、なんであんなに人がいるんだろ。プチプラで冒険したい感じ?でも私も好きだ!
  13. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂1-1-1, 渋谷区) w/ 22 others http://t.co/xcIEdn4K

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿