2011/10/21

2011-10-20 on Twitter

  1. プランニングポーカー頂いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
  2. I'm at オラクル青山センター (北青山2-5-8, 港区) w/ 4 others http://t.co/JiV6WK9C
  3. @tyobichi@papanda すみません、今つきましたー。
  4. すみません、はい、いま向かってます!
  5. 21時過ぎに寝て、3時に起きるのもありですねー。お肌にもいいしね!
  6. あたまいたい。今日はヒトといっぱい喋った気がするる。
  7. @tyobichi@hiromasadaisuke@shinyaa31 すみません、私も21時ぐらいになりそうです。
  8. @y_koh ですよねぇ。秘密の女子会。え?女子会って、居酒屋とかの話ですか?搾り取るっていう話でしたっけ。笑笑は、うまいことアイドルタイムに女子会持ってこれたから、利益上がったって話は聞きましたけども。
  9. さ、出発ぞよ。
  10. @sho7650@kuwa_tw evernoteですか〜。最近使ってなかたでする。今見たらだいぶ画面変わってますね。いいかんじに。前は画像の表示がいやだったんですよぅ(´・c_・`)
  11. @papanda はいー、集まってモクモクして、いっそのこと会話なんてないまま解散したいですww
  12. みんな思いついた事は何にストックしてるんだろか。
  13. @papanda いいですね!今度ぜひ混ぜてくらさい。
  14. @y_koh ふふふ。 女子会で何やってるか知らないくせに( ´_ゝ`)プッ 何がしたいんですか?なにがー。
  15. @y_koh いつも男子会やってるじゃないですかぁ。
  16. あれ、読書メーター落ちてる?
  17. 成績の悪い営業マンは「才能不足」ですか?いいえ、「練習不足」―すべての営業マンに役立つ“営業の練習”法について評価しました http://t.co/Ad27QQAV#liblar
  18. 客観的な異様と主体的な異様。客観的内容と主体的内容(´・c_・`)
  19. 和田アキ子がツンデレカフェなんて無理があるよね。それをあえてぶつけるテレビスタッフの策略に脱帽。以上、昨日のいいともから(リアルタイム制はいずこへ?)
  20. 和田アキ子が悔しがってるのを見て、いいともストラップなんて、なんで欲しいんだろって思ってたけど、芸能人がプライベートで密かな自慢をしているのかもしれないと思ったら、なんか納得できた。そのためにはちゃんとアレをつけなきゃいけないわけだけど、それはそれ!
  21. 「「説明力を高める練習」の補足として、心を込めて「絵本」を音読すると効果的です。」かぁ。子ども募集中ですw
  22. やっぱ、オンラインゲームは成長してくのがいいよね♪もはやパッケージタイプでは満足できないのだ。
  23. すごくいい! RT@kakutani: "読みやすいアジャイル本"と"最もお勧めであり、最も考え方の近い本"を訳したのオレオレ / “ゲーム開発プロジェクトマネジメント講座(SQUARE ENIX OPEN CONFERENCE)” http://t.co/Yfg0k2Kf
  24. 1点見積もりの欠点を解消するには、「2点見積もり」。最小見積もり(達成確立20%)と最大見積もり(達成確立80%)を出す事で心理学的に解消されるかぁ。なんか、言われてみれば当たり前なんだけど、いいね!
  25. おはよー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿