2011/12/02

2011-12-01 on Twitter

  1. @saeba_asuka そうなんですよ。翌日、借りたい部屋を内覧しようとしたら、急遽閉店して別の管理会社がどーたらこーたら(´Д` )
  2. @rukakokoro@kuwa_tw@mana_cat@htaira@handacc@yuri9976@kiciri@mikeda@tmk_ayano ぜひぜひϵ( 'Θ' )϶
  3. 名刺ファイル買ったのに会社に忘れてもーた。
  4. あの不動産とは縁がなかったってことかなー。妨害されてばかりなのよねー。内覧させてくれないわ、別の階の部屋見させられるわ、管理会社つぶれるわ(´Д` )わー
  5. でもー、今日は帰れた気がする!選択を誤った(´・_・`)
  6. スーツの日は残業になる(。-_-。)
  7. わたしはやらん。
  8. そっかそっか。今年も?mixi Xmas 2011は盛り上がってるのかに。
  9. あら、イベントアテンドリリースだね。 http://t.co/5ipKA9XL
  10. さ、最終月の始まりですU・x・U
  11. ねー、隅田川で何が釣れるの?
  12. @saeba_asuka 私も機種変予定してたんですけど、どーでもよくなりましたー。あえて、MNPしたらどうですか?w
  13. @y_koh どん位出ますか? とりあえず、内覧中にスピード測るようにします(。-_-。)
  14. 紅葉がキレイ(^人^)12月、ん?
  15. IKEAお泊り会?ほえー。 http://t.co/aqFgXGye
  16. ポンシェルジュも終わりかぁ。どんどん減ってくねー。 http://t.co/VsIFTe3j
  17. でも私の庭はいつだって健康的だから、裁縫通りは、実はものすごく遠いのかもしれない!ありがとう(。-_-。)
  18. 残260名?大企業から一気に中小企業すね。@googlenewsjp: 武富士、社員の8割退職へ=想定上回る1300人 (時事通信) http://t.co/5euZ6Prz#grokgzq_nvdk#googlenewsjp
  19. ピグライフの雪風景かわいー。やっぱもう冬なんだなー。
  20. こんな時間まで起きてるんじゃなくて、早めに寝て早めに起きただけれす(´・_・`)
  21. そういえば、すごく強い地震に会う夢を見た。あれは怖い。夢だから、建物が壊れて下に落ちたけど、着地できたんだけど、あの光景はちょっとエグい(´Д` )
  22. え?まじで。早く早く(´Д` ) ってとなると、docomo機種変できないじゃん。 RT@fladdict: DoCoMoがiPhoneに参入・・・だと・・・!? http://t.co/Vn4dZ0fq
  23. 今日からアドベントカレンダーだー。
  24. 今日から関根コーヒーのモーニングブレンド。なんか変わった味U・x・U

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿