2011/12/04

2011-12-03 on Twitter

  1. @mike_neck ありがとございまーす。 おとなしくbeta版は諦めまする-_-b
  2. あー、聞き忘れたー。 GroovyをDLするなら、1.8.4と2.0beta、どっちがオススメですかね。
  3. @y_koh はっはっは。耳が痛くてちぎれそうです(´Д` )
  4. ヒロシは、来年40歳。 この情報、需要なし。
  5. おつかれさまでしたー (@ クラスメソッド株式会社) http://t.co/HbfjZhWl
  6. スイーツタイム(。-_-。) http://t.co/Yn55AyXv
  7. @masudaK@kuwa_tw でも、お得意のカレーは書いてありますよねー。ももももしや。
  8. Play!ってば、1.2.4になっちゃって。
  9. @kuwa_tw せんせー、お酒の匂いの消し方おしえてくださいー。@masudaK
  10. ちゃらすの名にかけて、消してくらさい。 RT@masudaK: 今日歯医者で綺麗なおねーさんに至近距離で会うのに、お酒のかほりが…
  11. @kuwa_tw@sho7650 まさかの告白ですねw
  12. @kuwa_tw@sho7650 もしや、箱買いですか?w
  13. @kuwa_tw@netmarkjp@sho7650 リア充資金ですよねー。なかめでチャラチャラしつつー。
  14. @kuwa_tw え、そんなチープな土曜でいいんですか?
  15. ハンズオン中に、ピグライフやっていいですか?
  16. @kentamo 市役所?
  17. @masakif 天保山も鶴橋も行った事無かったです! ちょっと調べてみますー。ありがとございまーす♪
  18. @shinyaa31 今日は私も参加なんですけど、9時からかと思ってて(;´Д`A まだ入れそうですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿