2011/12/05

2011-12-04 on Twitter

  1. ないなー。
  2. 講演テーブルに置いときます!@kuwa_tw: ダメ押しwww/kuwa_tw が注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次にメロンソーダが注がれて、コンポタが注がれて、コーヒーが注がれた後、最後にメロンソーダが注がれました。 http://t.co/vPL6i6OO
  3. @iwaoRd 伝えましたー☆
  4. んー、やっぱ昨日は飲むべきだったなぁ。ね。
  5. @handacc えー、コーヒーぎうにうだよう。
  6. 寒気もする。 のぼせたんじゃなくて体調悪いんじゃ(ノ_・、)
  7. あのひと、いいひとや・・・。
  8. あー、一時期、めっちゃ聴いてたw カラオケとかで急に歌われるとたまらんよねw RT@_romippe: 等身大のラブソングってめっちゃいい曲だーねー
  9. I'm at 市ヶ谷健保会館 (新宿区市谷仲之町4-39, Tokyo) w/ 4 others http://t.co/lFMWg94r
  10. @mikeda 4台でですかー?
  11. のぼせそう。
  12. 「1度に考えるのはひとつだけ。今はテストの俺、実装の俺、リファクタリングの俺。他の俺は今は知らないー」#devlove
  13. 「テスト1分、実装1分、リファクタリング3分〜4分」#devlove
  14. @mikeda じゃー私には最新のMBAをくらさい!11インチでいいので!
  15. @handacc ねー。季節ごとにカメラ部したくなったー。
  16. やっぱり『リファクタリング』は名著っすな。
  17. 『プログラミング作法』ちゃんと読み直そー。
  18. 45分までには、 着きたいんですが(´・_・`) ここどこさ。
  19. I'm at 目黒駅 (Meguro Sta.) (上大崎2-16-9 / 上大崎4-2-1, 品川区) http://t.co/NWqkM4oC
  20. そんな理由(´・_・`) “@mkawabata: www/「リナックスカフェ」閉店の理由は…業務用Windowsのサポート終了 : bogusnews http://t.co/XG12CI8J#new_plus
  21. 行きたいと想うトコロができたなら、行けばいいのです。うん。
  22. @true_clear411 そーなのです!久しぶりに目を奪われましたー。足元のイチョウもいい感じで(^^)
  23. 足に衝撃が!と思ったら、犬が飛び乗っていったっぽい。
  24. 紅葉だよー。 http://t.co/Tv8josNs
  25. @mikeda なんでこの時間に起きてるんですか?w
  26. エメマン砂糖不使用ペットボトルが、おいしいと思うの。 http://t.co/mOuZTdbK
  27. 昨日はUstされてたのかー(。-_-。)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿