2011/12/26

2011-12-25 on Twitter

  1. @handacc まーじでー。それは見たかったやもwww ええのぉ。写真は、写真♪
  2. @handacc おお、めっちゃ予想外な返答www でも☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
  3. やっぱミスチルよね! RT@wknar SUPERMARKET FANTASY
  4. @handacc いいないいなー。盛り上がったよねー。うらやます。
  5. 残1%♪( ´θ`)ノ
  6. @tyobichi はいー、今日は私抜きで物足りないかと思いますw 冗談す!いやー、ほんとパーティしたかったんですけどね。残念です。忘年会であいまみえよう。てきなね。
  7. I'm at 北野天満宮 (Kitano Tenman-gū) (馬喰町, 京都市上京区) w/ 3 others http://t.co/iEFr59AV
  8. あー、逆走しちゃった。北野天満宮に着けない(´Д` )
  9. @haradakiro ルミナリエは12日までなんですね(。-_-。) 北野異人館街には行ったことあります。街並みがいいですよね♪
  10. 切符買ったら、500円玉がこれだった。大阪こわい。そして乗り過ごしたよぅ(´Д` ) http://t.co/N8h6WDmo
  11. 過去に縛られている自己と、未来になれるかもしれない自己。
  12. I'm at HEP FIVE (角田町5-15, 大阪市北区) http://t.co/83b4CIue
  13. ♪好きやけど好きやから好きやのに好きなんや (@ 新大阪駅 (Shin-Ōsaka Sta.)) http://t.co/XYMaKwhv
  14. 求めなさい。さらば与えられん。
  15. @mkawabata リブラってやつですか?えー、デフォルメしてもかわいくなさそぅ。 http://t.co/hcw6dQS1
  16. ん、大阪、0度。
  17. えー、雪向けの格好してないし。
  18. @mkawabata え、なんでですか?!
  19. え、大阪って、雪まみれ?
  20. いやー新幹線の環境はいいね!ほんとは眠らなきゃだけど快適やー。
  21. 6時丁度のー♪ (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 5 others) http://t.co/dcdzCkfg
  22. 朝の電車もクリスマスだけあって人の種類が違ゆ。
  23. 引っ越しの荷造りで腕力が-10ぐらいに。。。ねむいよぅ。
  24. @yusukey わ、ドアップにして、後悔しましたw
  25. く、くりぼー
  26. このアイコンだと、キラキラした野球少年のようだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿