2011/12/28

2011-12-27 on Twitter

  1. 酔ったぴょん。来年は来年だ!
  2. えーと、良いお年を!
  3. @wknar 知ってるwww でも、私はその空気が好きだ!!
  4. ついた。
  5. @wknar あ、ルンバの子やw
  6. この業界は、あんまり義理人情を大切にしないから、えらいってほめられた。寂しいもんすな。
  7. ほら、逆方向歩いとるやないの。
  8. すごく道に迷う気がする。
  9. センチメンタルじゃーにー
  10. @y_koh おー、いいですね!ただ、私は無名ですけど、できるもんなんですかね。ま、いっか!
  11. I'm at 結わえる http://t.co/CAYjKR48
  12. ラスト2days! 張り切ってまいりましょう。
  13. I'm at JR 総武線 浅草橋駅 (浅草橋1-18-1, 台東区) http://t.co/06Qmk27M
  14. ねむい
  15. 4sqの友達申請は慎重にね。
  16. 乗り換えて〜 (@ 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) w/ 16 others) http://t.co/LSaNeEEC
  17. 間違えて東京の改札通るとか、なんかもうイロイロだめだ!
  18. 冬は雪によるダイヤの乱れも見積もること。 (@ 大丸 東京店 (Daimaru)) http://t.co/kEeg2tSz
  19. 15分遅れて運行ねぇ(。-_-。)
  20. I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (淀川区西中島5-16-1, 大阪市) http://t.co/o29aQn2G
  21. ねもい
  22. ピグライフで同じ動物をオリに4匹入れておきました。 数日後には何匹になっているでしょう?(1点)
  23. rebuild myself.
  24. そうか。6時台はお土産やさん開いてないのか( ;´Д`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿