2011/12/09

2011-12-08 on Twitter

  1. @gomadaisuke@y_koh おお!じゃあ、聞かなかったことにします。この公の場でww
  2. @gomadaisuke まじですか!じゃあ、途中で抜けましょう(^^) ね。@y_koh
  3. @sakura_bird1 そですね。常にそのレベルから始められる技術が欲しいれす(´・_・`)
  4. なんやかんやであさくさは、いいとこですよ。ツリーもでけるし。花火も見れるし。お祭りばかりだし。ねー。
  5. @sakura_bird1 あー、それわかります。今日は自分の作ったテスト仕様書に惚れましたww 2ヶ月前の私!あれ、こんなソース書いてたっけな、わたし!
  6. @gomadaisuke あ、ごーま塾。いつにしますか?w
  7. いいすなー、ラブラブ♪( ´▽`)
  8. Σ(・□・;) RT@papanda: HangarFlightのFBグループの流量がたいへん
  9. @rukakokoro もうすぐつきます!
  10. 今日は神楽坂ー♫ (@ 飯田橋駅 (Iidabashi Sta.) w/ 6 others) http://t.co/y4kjbn6z
  11. @y_koh かすむのは疲労ですか。ちなみに、どんぐらいの勢いで掛けてますか?PC前は常に。iPhone中も。iPad中も。なんとなくいつも。さぁ!
  12. 発注が終わってもホッとしてる場合じゃなかったね。 そう、アウトプットせな。
  13. おー。やばい。不動産に連絡し忘れたよ。あれが流れると先が見えない(´Д` )
  14. うん、でもあと半分・・・。おさけおさけ。
  15. 今度は、麒麟 淡麗 (350ml×6缶パック)があたったそうです。
  16. 高画質FAXにしたら、ほんとに送信が終わらない。
  17. @y_koh なるほろー。じゃあ、わたしの使い方がダメぽいですね(。-_-。)
  18. 左目の視界がかすむぐらい視力が落ちてるのは、逆にパソコンとかの時間が増えたからかもしれんけど。
  19. @y_koh Z!NS PCかけてて視力下がりませんでした?わたし最近、落ち気味で(´・_・`)
  20. おしりが凝ってるU・x・U
  21. @y_koh えー(´Д` ) ていうか、二年前、それやってない気がするけどww いいんすかねw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿