2011/12/07

2011-12-06 on Twitter

  1. なんで銀座線、窓空いてんの?
  2. ピーコックのネットストアがまさかAmazonにつながってたなんて・・・
  3. @ShiroKappa まーじですか!BIOに宴会コーディネータって付け加えた方がいいぐらい感謝します。そしてぜひ懇親会だけでも・・・。
  4. @ShiroKappa ですねー、今後の日曜開催が危ぶまれますねww キーワードは配達ということで探してみまする! ちょー助かります★フォローしたかいがあります(失礼きわまりない)
  5. @ShiroKappa ぅぅぅ。もうこれは声を掛けてくしか無いですねー。あおってあおって・・・。 そして、なんと「ナショナル麻布」戦法は麻布店が休業につき、でけなさそうです。。。
  6. @ShiroKappa あー、紙おしぼりは大概足りてないとこが多いですよねぇ。飲み残しのドリンクの大変さはなんか聴いた覚えがあります。 紙コップってやっぱ用意しなくちゃですよね。ワイン飲みたいとか言ってられない・・・。
  7. @ShiroKappa そうなんですか!!冷え冷えはほんと、たまらんですね、ってそういえば今回は冬ですがw もう懇親会といえばナショナル麻布ですね!ちょっと聞いてみますー。
  8. @ShiroKappa ナショナル麻布に配送してもらった?ってことですよね。それとも車出したんですか? 同規模ですねー、同規模。自主回収できる仕組み・・・?ピザの空箱がお土産・・・ぅぉぉぉん
  9. @ShiroKappa やった♪( ´▽`) 料理はピザでしたよね。ビールは、何で調達しました?やっぱ、カクヤスですか?
  10. @ShiroKappa HFの懇親会を考えることになりまして、って、めっちゃ公開してますけどww
  11. @ilo_ihaiha えーそーなんですか!クイズの答えがまとまったサイトですかー? 知らなかった(´・_・`)
  12. @ShiroKappa オラクル懇親会テクを分けてください(´Д` )
  13. 雨の日のPCはやだねぇ。
  14. I'm at 日本橋駅 (Nihombashi Sta.) (日本橋1-3-11, 中央区) w/ 3 others http://t.co/6jSSJlvw
  15. @y_koh 引越は滞ってますー。やばすやばす。私にscan snapをU・x・U
  16. あと一日違えばねー。 RT@oku_mura: ドミノ・ピザが半額に Facebook上で世界規模のピザパーティー#excitenews あ、これがあるならオフ会企画は中止だなあ。もう日本がどうたらじゃない。 http://t.co/w1VIz5mB
  17. あ、なんかちょうたいへんだ。でも、がんばろう。むずむずするし。
  18. 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン おやす。
  19. えー、イチゴもうちょっと刈りたかったのに、メンテ〜。
  20. 眠いなと思ったら、そりゃそうだろな時間だったのね。
  21. うーうーうー。
  22. おー、なるほど。 FB公式アプリは、通信できなかったら、なかったことにするのね(´Д` )
  23. @kuwa_tw 旅行先を欧米に変えて、私の分も、買ってきてくらはい♪( ´▽`) あのクオリティで、あの値段は、たまらんですよ。
  24. @DaiYagyu@chachaki@matsukaz すみません、返答遅れました。私も大枠考えてたんですけど、HF前後で内容変わるなぁと思ううちに(´Д` )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿