2011/12/21

2011-12-20 on Twitter

  1. 「皆さんTwitterアイコンのローテーションはどうしていますか?」ww http://t.co/WpwkF7ex
  2. うん、alfred便利や。
  3. @take3000 おお!ありがとございます。念願のパン情報ヾ(*´∀`*)ノ゛新宿西口駅内にステキなパン屋さんがあっただなんて!ダンディゾンページは見てるだけで幸せですねー。(でも、くまさんがイチオシw) http://t.co/POjWSQYj
  4. メゾンかいざーのパンはたまらんね。
  5. @handacc まじかww 大盤振る舞いやーw
  6. @handacc 飲み過ぎwww
  7. @mikeda おかえり&おやすみなさいw
  8. 尾田栄一郎 監修 「ONE PIECE展」~原画×映像×体感のワンピース 2012年3月20日より森アーツセンターギャラリー(東京・六本木ヒルズ)にて開催決定!!http://t.co/p7alyBKB
  9. 今年のつぶやき漢字は「気」だったみたいだけど、4月の1位が「崎」だったほうが気になるわけで。 http://t.co/GhWcNuuY
  10. うん。やっぱ予想通りかわいくない(´Д` ) RT@47news: 「せんとくん」リニューアル 奈良時代の官服姿に http://t.co/HOeajDon
  11. にしても、この㍇は、キレイなヒトばかりだ。なんじゃろか。
  12. @futomi 今日の講演も面白かったです!半分くらい参加してましたー。全8回、お疲れ様です。今日のサンプルソースからチョロチョロいじってみまーす。ありがとございました。
  13. @y_koh@sue445 そうそう。むしろ、chromeのdevモードに翻弄されるわけですよと。
  14. 言語が自由だと、クリエイティブを感じる。今まで、しっくり来てなかったぶん、wkwkだね。
  15. HTML5だと、昨日動いてたものが今日動かなくなる事もある。 講師泣かせすね。
  16. パン・オ・フロマージュ♪( ´▽`) (@ MAISON KAYSER COREDO日本橋店) http://t.co/EB5EjUmB
  17. I'm at 日本橋駅 (Nihombashi Sta.) (日本橋1-3-11, 中央区) w/ 3 others http://t.co/H7uo30Jz
  18. アスラスラスラスラスラー♪
  19. またメガネ忘れた(。-_-。)
  20. あれ、はてなブログに写真投稿機能が。いつのまにまに。はらへり。
  21. そっか、ピグピグはメンテ中かぁ。
  22. おお、ruby入ってたのか。
  23. @handacc そー、旅行とかだとよくある光景なのにねー。おすすめしないわん。
  24. @handacc ありがとぅありがとぅ。今度、3つ予定入れてみてよー。変なテンションになるんだぜー。
  25. ぅぅぅ。疲れた。ただいまー。業後に3移動は意味わかりませんぜ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿