2011/12/23

2011-12-22 on Twitter

  1. I'm at 塚田農場 http://t.co/j1oupdIP
  2. @tmk_ayano 大石さんが、職場遊び気軽に来てーって言ってるよー。一緒に行こ♪( ´▽`)
  3. 酔ったぴょん。
  4. Webサイトを代理店が作るとこんな感じ。 http://t.co/zgtc1p3p
  5. そっか、「初恋の人はS3」を覚えてたらあの問題解けたのに。
  6. おなかすいた
  7. 今日は席を間違えないようにしよぅ。
  8. @iara@kuwa_tw えー、私も行きたいですU・x・U
  9. うん、必須ですね。 RT@iara: 作業時に手放せないマストアイテムはありますか? - qphoney - ザ・インタビューズ#theinterviews http://t.co/grFMABoj@theinterviewsjpさんから
  10. @tmk_ayano ごめんよぅ、なんてゆーか(´Д` )
  11. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 48 others http://t.co/UhcNmsp8
  12. ここはAKBとガンダムが横並ぶ町。その名も、
  13. 勘で出たら間違った。いぇい!
  14. 宝くじ売り場って、混むのね。今日までらしす。
  15. 祝いましょー♪ / ♪Android女子部結成2周年♪ http://t.co/jfOCRZvW#zusaar
  16. このシステム、使いづらい!
  17. 正攻法で行く必要なかった。
  18. よし、さっさと仕事は終わらせよう。
  19. ね。 http://t.co/K48Uc7VT
  20. 目の前でお肉が焼かれてくのです!
  21. I'm at ステーキハウス 柳鳳 (柳橋1-2-8, ベルモントホテル, 台東区) http://t.co/8jcEfigb
  22. @tmk_ayano ね!追い出されるのもクリスマス♪( ´▽`)
  23. @handacc ねー♪ 落ち着いたらパーティしよー♪( ´▽`)
  24. なんだこれ。
  25. 手作りクッキーをもらったけど、あんまり(´・_・`)
  26. いやぁ、明後日新しい部屋の鍵がもらえるってことに現実味がなくて困るね。hahaha
  27. きれいにまとめて言おうとするとほんとに言いたいことを忘れる。
  28. @yusukey なるほどー。やること半端ないなって普通に信じちゃいましたww おつかれさまでする。
  29. すごいね、まさかの大晦日。 第2.1回 Twitter API 勉強会 @東京 懇親会#twtr_hack on Zusaar http://t.co/CRxUmgcu@zusaarさんから
  30. .@kimukou_26 さんの「2011/12/21_第2.1回 Twitter API 勉強会 @東京#twtr_hack」をお気に入りにしました。 http://t.co/4ixqjZ50
  31. @_oppy AFURIは、恵比寿のおいしいラーメン屋さんですよぅ。渋谷はいっぱいあって、よーわかりませんえん。ぐるー♪
  32. @_oppy やたー(>∀<●)ノ AFURI系探しておいてください。みつかったら、ぐる...
  33. @ilo_ihaiha なるほど。明日食べれば今週を、カレーウィークと名付けられますもんね。JAWSUGでカレーが出ることを祈りますw
  34. @_oppy しまった、聞かれましたw 主食が違うからだいじょぶですU・x・U おおしかったですね、セサミ!セサミン!ぐる...
  35. おととい、カレーうどん食べて、昨日はカレー&ナン食べて、さっきパク森カレーを食べたわけです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿