2011/12/24

2011-12-23 on Twitter

  1. よーるのーおさーんぽー
  2. @tyobichi 29日予定ですー。時間はまだわかんないですけども。
  3. あれ、すべらない話終わってしまった。
  4. @tyobichi まーじですか!でもちょー年末ですお(´・_・`)
  5. ししょう老成してるよねの意味がすごくわかった一日だった。私も適切に語れるようになりたいよ。
  6. バージョン間違えた(´Д` )
  7. 引っ越し業者から電話かかってきて、話し方が微妙だったので冷たく接してたけど、結局そこが一番良さそうかもしれないという事実。んー(。-_-。)
  8. わー、ツリーきれいだね。引っ越すのためらうわ。
  9. お、夕焼けになったぞ。 #ピグライフ
  10. g+にいつのまにか、say hello機能が。 その人だけに宛ててスレッド作れたんだね。使いようによってはいいかも。
  11. Let's enjoy Rubyヾ(*´∀`*)ノ゛/Ruby on Rails 3 アプリケーションプログラミング http://t.co/BovRuEYp#liblar
  12. 「githubとHerokuのアカウントの取り方がわからない」の意味が分からない・・・(。-`ω´-)ンー
  13. 違う。引っ越し業者を、決めるのだ!
  14. @maccha でも、外に干したけど、乾く気全然しないですよぅ。
  15. トマト缶を使った胃に優しい具沢山スープを作りまふ。
  16. BUMP聴こう。
  17. @y_koh ぅ。言われてみるとたしかに。|`皿´)ノイーダッ
  18. よっしゃ☻
  19. あたまいたい。久しぶりのふつかよい。
  20. ただいまー。
  21. @tmk_ayano 見学は15分で、その後は飲みらしーですww 年明けに計画しましょー♪( ´▽`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿