2011/12/08

2011-12-07 on Twitter

  1. んー、どんどん首が左に曲がらなくなっとる(´・_・`)
  2. @ShiroKappa はいー、リーダーにも聞きましたし!前日まで対応してくれるらしいです。とはいえ、ですね。
  3. もーGoogleMAP信じない。・゜・(ノД`)・゜・。
  4. @ShiroKappa ぜひお願いします!宴会の注文がくる前にw
  5. @enum すごいw でも、きっと走れば半分ですよ♪( ´▽`)
  6. ここどこー?(´Д` )
  7. @enum 徒歩です。
  8. だめだ、もう間に合わないよ。
  9. いやー、ほんと、ツール作っておいてよかった。
  10. @ShiroKappa あざすU・x・U !!カクヤスは、発砲スチロールと氷と事後回収は無理ですが、冷たい状態での配送はOKみたいですー。サミットだと、発砲スチロールと氷で運ぶ、まではしてくれるみたいでする。ただ、その場で発砲スチロールは回収されちゃうみたいす。
  11. (´・c_・`)
  12. @iara なるほろー。コンビニのほうがいろいろラクですねー。冷えてそうですし!じゃあ、もし道に迷って気づけば、外苑前だったら、来てくらさーい。20時までですw
  13. @iara じゃあ、むしろちょうどいいですねーw当日に追加したことはないですかー?来れないのに、あれですけど。銀河さん午後一なので、そこだけでも!あれ、なんか違うw
  14. @iara 3日前って、まさかの今日ですね!指定時間の幅に冷え冷えビールが阻まれるんですな・・・(´・ω・`)注意しまする。 10日はDevLOVEのHFってイベントで、くわのさんって人がリア充について語るみたいなのですよ。
  15. そう、今日がやまだ。
  16. @iara リーダー、リーダー、宴会リーダー! あのぅ、カクヤスナレッジ分けてくらさい・・・。 何日前までに注文してるのかと、当日注文どれだけできるかについて。助けてくらさい・・・。そして10日はぜひ来てください・・・w
  17. ピグライフは、バグが意外と残ってるのが魅力ですよね_φ(・_・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿