2011/12/16

2011-12-15 on Twitter

  1. 原価バーの店員さんが顔を覚えてくれたw
  2. @sakura_bird1 いやいや、そー気になさらず。前回は女子枠も一瞬で埋まってましたもの!日が悪いよねディスりかと思いましてん。
  3. @yusukey 無計画とかww いや、でもinvavorでtwダメだったのでw 余計に気になってたわけですよぅ。ぜひまた次回は、DevLOVEでww
  4. @yusukey そう、ほんとーに、次いつなんだろーって楽しみにしてたので、ビックリしましたw ぜひ来年♪( ´θ`)ノ
  5. @sakura_bird1@yusukey あー、言っちゃいましたねww でも行きたかったー(´Д` )
  6. @tmk_ayano だよー♪( ´θ`)ノ また行こうねー♬
  7. へパリーぜ
  8. @sho7650@yu_nyan186 えー、加勢します!
  9. @nekokuloid なんか食べたんですか?w
  10. しまった。楽天ポイント、今日までなのに(´Д` )
  11. って、まだ15分ぐらいかかる人のセリフとは思えない(´・_・`)
  12. @tmk_ayano はいー、つきました?
  13. おなかがすいたのです。
  14. いや、でもほんとに今の現場はすーぐに表領域不足になるから、クラウドとか考えればいいのよ。でも、それってすごくアデランスや(´・_・`)
  15. あれ、私、サンタクラウドにお願いしたっけかな?叶いますよーに!
  16. きみもーG-Boysにーはいらないかー?
  17. すごい、すき家がCM通りの光景になってる。子供がいっぱいやー。
  18. @handacc わおわお!ごめんよ、ちょっと遅れるる( ;´Д`)
  19. だめだ。間に合わなさげ(´Д` )
  20. 力士が正月準備始めとる。
  21. ぱたり
  22. にしても、ガン切れしてた人が、障害対応待つ間にサッカー観てたのは衝撃だったよね。
  23. @mikeda いや、この記事を前に読んでて、女子会より濃いなぁと思っててですね。 http://t.co/LStXU5C6
  24. @mikeda いいいい( ;´Д`) あの泊りがけのやつ、行ってみてくださいよ!いわなちゃんと(。-_-。)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿