2011/12/14

2011-12-13 on Twitter

  1. にしても、勘違いされるほど仲良くするのは人としてよくない。気をつけまする。
  2. えすあいやー、さーびさー、くろふね。
  3. よっぱげ。
  4. 濃ゆい飲み会、終了! DevLOVE好きやわぁ(。-_-。)
  5. @yuri9976 え、え、え。ま、まじですか( ;´Д`) ありがとございます!フィード嬉しいです!
  6. 居酒屋にひとり(。-_-。)
  7. @papanda 居酒屋難民ですー。汚い店でいいですか?
  8. @papanda んー、私の視界には(。-_-。) 改札口出てすぐくらいにいまする。
  9. @papanda つきましたよー。
  10. I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 31 others http://t.co/PEGol9Yl
  11. 日常フランス語会話 ネガティブ表現に見えた。なわけないし。 http://t.co/3cFv5l7q
  12. うちのチームのことを他チームの人がめっちゃ考えてくれとる。
  13. まちがえた。おなかすいたー。
  14. 危うくランチ帰りで、おはようございますって言うとこだった。
  15. だってだってなんだもん。
  16. おばちゃんが手押し車を乱雑に扱っとる。お疲れかなー。
  17. /min
  18. 昨日、変な指摘されたとこが、今朝は片付いてて、労力なく問題解決してもーた。
  19. docomoガラケーで久しぶりにツイッター画面見たけど、あんまり変わってないね(´・ω・`)
  20. トゥギャッター用に自らつぶやく!
  21. 銀河さんの言ってたDevopsこちら。 Check out this SlideShare : Devops, the future is here, it's just not ev... http://t.co/HgXGHSYU#devlove#devlove2010
  22. カラオケの会は新年会にしましょ。誰となく。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿