2011/12/11

2011-12-10 on Twitter

  1. @kuwa_tw いやいや、まじでピグ話よかったです。失礼なことばかりですみませぬ。裏方Tシャツgetしたわけですし、今後もdevloveと私のアレをお願いします♪( ´▽`)
  2. @yukung はいー。ありがとございましたー。ゆっくり話せずすみませぬ。いやはや、お恥ずかしい限り!groovy勉強会はしましょ♪( ´▽`)
  3. @tmk_ayano@handacc 今日はありがとー? あんまり構えなくてごめんよ(´・_・`) また今度!
  4. おでん会場オープンしました!#devlove1210 http://t.co/rlHif2H2
  5. @ShiroKappa あざっす!なんやかんやで人数通りに開催できましたー。まとめてナレッジ共有しますねぃ。
  6. 宴会準備中#devlove1210 http://t.co/VJTF5WUx
  7. みんな永和に入ったらいい。#devlove1210_5
  8. 帰ってからのタスク アジャイルサムライ P287 を読む。#devlove1210_5
  9. 今月のみんなのタスク 「U理論」を読む カンフーパンダを2回観る#devlove1210_5
  10. 出た、内なる平和!#devlove1210_5
  11. 自分の世界の存在を信じること。 気づいてないことに気づく。 そのための、カンフーパンダ!#devlove1210_5
  12. 「情熱プログラマー」に背中を押された。#devlove1210_5
  13. 自分の生き方に関わる問いができてるか?#devlove1210_5
  14. プレゼンは、早口ぐらいのほうがいい。
  15. #devlove1210_5 在庫管理システムを作る在庫管理チームができちゃう。ゆえにチーム間の垣根が高くなる。
  16. 足がしびれた。
  17. @shinyaa31 なんでpapanda部屋やめちゃったんですかー?
  18. このアジャイルへの流れが素晴らしいすね。#devlove1210_5
  19. あいつらの提案は、明日から使えますw #devlove1210_5
  20. どんどん暗くなりますよw#devlove1210_5
  21. 個人の頑張りが会社に伝わらない!!ゲームのルールそのものを変えることができない。#devlove1210_5
  22. #devlove1210_5 満員御礼どころか椅子追加で講演中です!
  23. #devlove1210_5 問題を自分の外に置くと間違う。
  24. chefでみんな幸せになる!やも。#develove1210
  25. さくらサーバーでtomahawk実演中すよ。静かやー。でも、プログラマブルな運用になるんす。#devlove1210
  26. #devlove1210 はた織りから、tera term proで効率化。tomaharkで自動化。
  27. @kuwa_tw あいさー。ちょっとお打ち合わせしたいので、オープニング時間もらっていいですか?ちょーオープンだ(。-_-。)
  28. (´・_・`) (@ オラクル青山センター w/@papanda) http://t.co/ojyJ9jO5
  29. とか打ってたら、男子トイレに直行するとこだった。
  30. オラクル青山センターは、外苑前駅4b出口直結です。#devlove
  31. 今日がうまく行きますように(。-_-。) (@ 東京スカイツリー (Tokyo Sky Tree) w/ 2 others) http://t.co/YbVCU80V
  32. @kuwa_tw ぉぉぉー。ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・ 12時半から受付開始で、HF自体は13時スタートです。 でもって、くわのさんの講演開始が13時半なのです。 なので、12時半から、まさかの13時半きっかりまでの間で いい感じの時間を選択くらさい。
  33. @kuwa_tw はぅ!明日何時頃くる予定ですかー?モッフモフは無事に表示されました〜。
  34. @ujtommy ありがとございましたー。がんばって起きます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿