2011/12/18

2011-12-17 on Twitter

  1. りあるユーニャン! http://t.co/1q7GgUsv
  2. んー、近い気はするんだけど。
  3. こんなとこにも居酒屋かあさんが。
  4. I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/@h_shinonome http://t.co/L97ZvePT
  5. さもい。服間違えたぽ。
  6. there are no accidents.
  7. あー、懐かしいなー。チームっていいねー。 写真整理とかほんと現実逃避すぎる・・・((;´・ω・`))
  8. @sho7650@kuwa_tw わーわーわー。見られた、見られた。ゴメンナサイ(ノ>_<)ノ ≡●
  9. @kuwa_tw しまった、ついうっかりw えー、リーダー会いたかったー、リーダー!
  10. @shinyaa31 レッドブル飲んでない?! だから逆に体調が・・・?w あー、外国版の副作用的な。れっどぶるこわい(´・c_・`)
  11. @kuwa_tw おー、安心しましたー( ̄^ ̄)ゞ qp総出はネックですけどw
  12. @shinyaa31 まじですかー。私も引っ越し準備が荒ぶってるのでキャンセルしちゃいました。じゃないや、お大事に!レッドブル飲んでも治りませんよ!w
  13. @tyobichi わぁ、ありがとございますー。ブログって、あんなに疲れるものだったんだなって思いましたです(。-_-。) 当日は全然喋れなかったので、また改めて!
  14. クラウド忘年会のチケット印刷し忘れた・・・
  15. @shinyaa31 あれ、今日のPHP Apocalypse行かないんですね・・・。レポート(´・ω・`)
  16. すみません、喧嘩両成敗ということで・・・
  17. そっか、解約手続きしてないぞ。
  18. 当日資料追加 http://t.co/5J7Serd2
  19. dropboxで写真を移行するのは無謀だった。
  20. にっぽーん
  21. とか思ってたら、まーなんと、残る開発者のスキルが顧客に不信感持たれてたとかなんとか・・・。問題はお金だけじゃないんだけど、なんつかね。
  22. 何が楽しくてあと6日で抜けるのに客先の要件聞きに一緒に行かなあかんのよ。
  23. 寒いけど、日は暖かいね。
  24. ぱたり
  25. すごい。 RT@shot6: はじめてみましたよ、NDA必要な勉強会www RT@bond_honey: 年明け開催のcloudpack Nightの情報を更新。AWSのエバとSA4名が勢揃い!NDA締結前提のセッションあり! http://t.co/w1yRv38a...
  26. サンタ帽、やたら持ってるな、と思ったらデイリーボーナスなのね。
  27. あれ、この駅、こんなに人住んでたっけか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿