2011/12/30

2011-12-29 on Twitter

  1. さて問題です。トイレットペーパーは部屋にある30個の段ボールのうち、どれに入ってるでしょう!
  2. そいえば、引っ越しの業者さんに、電球?のつけかえ頼んだら、人が踏み台に・・・。ワイルドやー。
  3. @mikeda えええええええええええええええええええー、つまらにゃい(ノ_<。)
  4. @mikeda ええ?リア充になったはずでは?
  5. 結局、納会なんて余裕で行けず!
  6. @y_koh よし!じゃー二次会だー。
  7. @y_koh 電気はつきましたーが、ガスが(。-_-。)
  8. I'm at 銀座駅 (Ginza Sta.) (銀座4-1-2, 中央区) http://t.co/dnOz8m9A
  9. @chachaki かかったな!grooby本は私が持っている!
  10. あれ。 新居、電気の契約してませんけど。
  11. にもつ奪われちゅう。ちゃんと落ち合えますよぉに。
  12. 引っ越されちゅう。
  13. 引っ越しBGM! 20110423_DevLOVE縦サミ_和田 卓人さん http://t.co/7DMszpEi
  14. @y_koh レビュアーですお。
  15. @y_koh しまった、終わっちゃいましたね!せっかく教えてもらったのにー。
  16. @y_koh あ、そいえば申し込みましたー?
  17. @tyobichi Dしましたー。
  18. @handacc おめでとーヾ(*´∀`*)ノ 良いお年をー♪
  19. 30ヶ月もいたのだから、何かまとめよう。
  20. 『テスト駆動JavaScript』到着だー。読む本いっぱいだー。わーわー。#liblar http://t.co/u8ERN2FS
  21. 引越し開始まであと150分。何かの試験時間みたいや。
  22. @chachaki にゃーにゃー。チャッキーを連想でけていいかんじだったのにー。チャチャクーにしましょーよー。チャチャクー。
  23. @chachaki チャチャクーじゃなくなってる。゚(゚´Д`゚)゚。
  24. 引っ越し開始まであと3時間半! 進捗は70%かな。。。
  25. だめだ、ねもい。おやす。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿