2011/12/10

2011-12-09 on Twitter

  1. @ujtommy あのー、ひとつだけ、相談させてほしいことがあったり(´・_・`)
  2. あら、くわのさんったら満員御礼じゃないですか!
  3. ネット会議むつかしいす。
  4. @kuwa_tw でも、ペットが描写されない・・・っす。
  5. @kuwa_tw だいじょぶです、困った時の、モッフモフ!
  6. @mikeda みけださんも起きれて暇こいてたら来てくらさいねー
  7. @kuwa_tw あざすあざす。明日は期待してますおー
  8. @nullpopopo わーい、無事に生還しましたーヾ(*´∀`*)ノ゛
  9. @blackcat75_jp はいー、迷いまくって何駅か歩いたあげくに、反対方向に乗る事2回・・・ぅぅ。
  10. たらいまー
  11. どーしよう。今日は絶望的に道に迷っている!
  12. Skypeあんまりわからないとか、ごめんなさい(´Д` )
  13. 豊洲だー。そいえば、DCきたなー。
  14. 懐かしい。ここ、5年前くらいに来たわ。 http://t.co/IxHwGamC
  15. 迷った。ばどいるばんにょ?
  16. あれ、ここどこ(´・_・`)
  17. I'm at 東京ファッションタウンビル (TFT) (有明3-6-11 / 有明3-4-10, 江東区) http://t.co/zWEQJcEz
  18. ゆりかもめ内でメイクは大変だとおもーよ。おねぃさん。
  19. タキヒヨーが目の前にある。なんの会社かわかんないけど、前の職場でたまに見かける名前だったよぅな。
  20. んー、熱っぽいやも(。-_-。)
  21. チャージしようとしたら、英語だったから、バグったのかと思った(´・_・`)
  22. 雨多いね。
  23. あれ、フォルダからevernote foodを抜いたのに、まだフォルダにminiアイコンが残ってる。evernoteしっかり・・・ヽ(゚∀゚ )ノ ほかはならないしなぁ。
  24. あれ、別の入れたら表示された。さびしがりやさんバグ。
  25. おや。evernote helloはフォルダに入れても、miniアイコンが表示されない。やっぱ画像が怖いから・・・
  26. いやー、Evernote helloは後悔するぐらい、 アイコン怖いし、でもこれメイン画像やし・・・
  27. 口内炎が一気に二つも・・・。
  28. 30アメで顔が変えられるなら、安いもんだ。でも19アメしかない(。-_-。)
  29. @handacc そだねー。すれ違ってそーだよねw じゃあ、合い言葉を決めよーw なんとか広場行ったら、つぶやくかんじでw
  30. @handacc まじで!?ってすぐ行きたかったんだけど、「スタッフブログ」をご覧ください、になってもーた。。。
  31. ピグいじってたら、謎のスカウトメールが来てたお。
  32. @handacc さっきから触ってるんだけど、わ、わからなぃww
  33. @kuwa_tw:@rukakokoro@ipv6labs@handacc@ilo_ihaiha@tmk_ayano@crea_memo@kuniga@tyobichi@mana_cat ワインよかったですねー。次はクリスマス会で(*´∀`*)
  34. @handacc そうだ、ピグとも!何時になんとか広場とかでいいのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿