2011/12/27

2011-12-26 on Twitter

  1. うちの会社にも納会あったのか。
  2. @yusukey (-公- ;)ウーン 目的地設定しとくと、着くまでGPS飛ばされ続けて、逆方向っぽかったら、鋭いツッコミが入るてきな。って、もはやTwitter機能でゎない! でもgoogle mapsで場所検索したのに、全く違う場所に案内されるのは本当、摩耗ですお。
  3. @yusukey (。-`ω´-)ンー (Twitterに迷子を誘導する機能が欲しい)
  4. @yusukey やったぁ♪( ´▽`) 私の最高成績は、大阪駅徒歩5分が2時間です☆
  5. 道頓堀でコスプレ集団が盛り上がってる(´Д` ) 大阪こわい。
  6. 明日は新幹線が遅れませんように!!
  7. まぁ、買わなきゃいけないのにうっかりモッサリ忘れてて、やれやれーな気分になったのだゆ。プライオリティだゆ。だゆだゆ。
  8. お土産、誰に買おうかなーって、最初に浮かんだひとが、その時自分にとって、いちばん大切なひとなんじゃないかと想ってみた。
  9. ここはどこだ?と思った時、大概逆方向に歩いてるとゆう法則を見つけた!たとえどんなに疲れててもだ!ぐぐぐ。
  10. I'm at 御堂筋線 心斎橋駅 (Shinsaibashi Sta.) (M19) (中央区心斎橋筋1-8-16, 大阪市) http://t.co/uDN2Lint
  11. 北海道のアンテナショップで白い恋人が売ってた!大阪土産やー。
  12. パンダだー。私もそれ思わず買うとこでしたw RT@ShiroKappa: こんなのLOFTで売っていた(^-^)/ Deng on http://t.co/H5DXrbiU
  13. このメンテはクリスマスが終わった事を指すんだろうな。
  14. @enum ほむほむ。You never miss a chance!!(ぷれっしゃー)
  15. @enum いつのまにか鏡餅が!!
  16. あんまりテレビ見ないから、どれがローカルなのかわからん!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿