2011/12/13

2011-12-12 on Twitter

  1. @maccha すごい、高専縛りでもAdventCalenderあるんですね(^_^)
  2. 「ソウルキッチン」観終わり。 んー、よくわからないw 音楽はいいね♪( ´▽`)
  3. 読んで頂いた方、ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
  4. うー、統計情報を事故で見てしまった。わたし、こういうのテーマ間違うのよね(´Д` )
  5. @kyon_mm こんにちは。DevLOVE AdventCalender、明日はきょんみみさんです-_-b#devlove
  6. こーいう展開にすると、そーいう結論になる。んー、まぁ、でも、そーゆうことなのかなと。うん、んー。
  7. しかし飲み会に行く!てきなw RT@gomadaisuke: 財布を家に忘れてきた...。
  8. 私のトゥギャリまで!あざす! RT@shinyaa31: エントリ末尾に参戦者の各種レポート,資料リンク追記 『DevLOVE HangarFlight -Snow Barrage-』#devlove#devlove1210 http://t.co/a4vOjfnp
  9. サッカークラウドカップに見えた RT@googlenewsjp: サッカー・クラブワールドカップ2011 写真特集 (時事通信) http://t.co/YBaJxk5a#grokgzq_nvdk#googlenewsjp
  10. ぶぶー。タイムアウト。
  11. せっかくだから、12時12分に出そう。
  12. モニターをつけたら、ブルーに白英字の画面が広がりました( ´ ▽ ` )ノ
  13. とりとめがない。でも昼には出す!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿