2011/12/12

2011-12-11 on Twitter

  1. 当日スライドURLも追加しました★ http://t.co/Q0HDQjoC
  2. @kuwa_tw ちょっと、こっそり資料UPとかやめてください(;ω;) http://t.co/m10qI2lz#devlove1210#devlove
  3. 全く記憶にない本が棚にいるけど、これはなんだろう?
  4. デイリーの手帳が11/19から更新されてない・・・。もう紙の手帳は終わりかなぁ。普段は、googleカレンダーとtodo系があれば事足りるし。なんか残したきゃ、写真取ったりブログ書けばいいんでしょう? 二重管理はめんどい。
  5. 作ったときは、これでイケル!と思ってたのに、前日に、やっぱりダメやーんって気づくのやめてほしい。>自分
  6. @kuwa_tw そいえば、昨日の資料って、どこにアップしたんですか?
  7. いまさらyammerに入ってみるとか(^_^;) あの飲み会に拾われてなかったら、始まってなかったわけで。
  8. @DiscoveryCoach 昨日はお疲れ様でしたー&バトン受け取りました!た、大佐に語弊がww http://t.co/k4tYUpbS
  9. 昨日は、彼女が「壁の花」になってるって心配してみたり、誰かに紹介してみたりする姿が印象的でしたよね。誰となく。ニヤ(・∀・)ニヤ
  10. タグ間違えたし・・・(´・ω・`)
  11. @papanda 昨日のセッション部分だけトゥギャってみました。#devlove1210 http://t.co/5J7Serd2
  12. @kuwa_tw 昨日のセッション、トゥギャりましたお。 http://t.co/Q0HDQjoC#devlove2010
  13. 「DevLOVE HFSB by papanda」をトゥギャりました。 http://t.co/5J7Serd2
  14. wordpressが 「ヒント: ドメインを取得してみませんか? 年間 $0 US$ で、このブログのアドレスを 17 にできます。」 っていうから、とりあえずクリックした ら、クリック先では年間$17で独自ドメイン取れます!だった。 ブラックやー。
  15. また人の庭で寝てた。
  16. amebaのIDを作ったのは二年前で、そのときのIDって、アレなわけで(。-_-。) IDって、重要だよね。
  17. @handacc なるほどー。トマトソースてきな部分は鍋でやるのね。ちょっと安心したw
  18. @papanda 昨日はありがとございました。お陰様で、話が先に進みそうです-_-b
  19. そいえば、昨日evernote hello使ってた人いるのかな。いないだろなw
  20. FB messengerがあれば、無線なんてもういらないですねー。スマフォ前提だけどww
  21. @y_koh (*´∀`*)(*´∀`*) キャー この画像、ちょーかわいいですね!癒されますた。 RT ごめん寝 http://t.co/amX9gZy9
  22. まじでー。そだよね、そっかぁ(。-_-。) RT@kiciri: 弟の物件選びに少し付き合って、東京でも探せば安くていい物件けっこうあるなぁと思った!やっぱ住みたい駅の小さい不動産屋で探すのがいちばんはかどる。
  23. @y_koh うん。
  24. 勉強会同士の派閥かぁ・・・。あのひと、なにげに核心つくのよね。
  25. @ShiroKappa はいー、ファミマ神ですよw ほんといろいろありがとございました!
  26. @y_koh 見上げたら、月がめっちゃいい感じでした!けどなんか逆に(´・_・`)
  27. @shinyaa31 togetter早いですねー。さすがですw お疲れ様でしたー。
  28. 2011/12/10 DevLOVE HangarFlight - Snow Barrage -#devlove#devlove1210 http://t.co/iW5CjfVz
  29. 熱い杭は打とう、そう、さまさままでに。 でも、さまさま、今日遅い・・・。
  30. またピグライフに動物たちが表示されないよう。逃げられたー(´口`)
  31. 帰り道かぁ。
  32. いや、まさに祭りの後。 お疲れ様でした(。-_-。)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿