2011/12/19

2011-12-18 on Twitter

  1. なんか浮いてるなと思ったら、乗車口に並んでなかったの。
  2. JRの電車内の路線図って、結構つぎはぎ多いね。このマップは、川越あたりのシールだけ雑(´・_・`)
  3. @_oppy アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ ちがうもん。groovy強要したりしないもん(・∀・)
  4. 財団法人が、ジャイアン法人に聞こえたりして。
  5. @_oppy 行こう行こう♪
  6. わーい。契約料払ってないけど契約できたー♪( ´▽`)
  7. @shinyaa31 いやはや、なんとか着けました( ̄^ ̄)ゞ あ、これだといま着いたみたいですねw
  8. もう引っ越し諦めていいですか?
  9. おなかすいたし、契約料払ってませんし。
  10. え、着いたと思ったら、またGooglemapに騙された(´Д` ) 代ゼミなんて行くかよ!
  11. クリスピークリームドーナッツって、まだ行列できるのねー。
  12. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 37 others http://t.co/ZVESdvCO
  13. えー、ロビン欲張り過ぎだよー。そんなに作れないよー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  14. あー、でも、去年作った「2011年にしたい100のこと」に結果をつけて、ライフ面の未達成の多さに気づけたから、やっぱつくろうかな。あくまで「したいこと」ですから!
  15. 来年の目標を立てたいけど、今年が良い意味で予想外ばかりだったから、目標も立てづらいわけです。 なんていうか、いつもこのコトバと共に歩く、みたいなレベルでいい気がしてきた。
  16. Shall we try A nice trip for the moon?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿