2011/12/06

2011-12-05 on Twitter

  1. @tmk_ayano そそそそそ、そだよね。先だもんね。うん、うん...。・゜・(ノД`)・゜・。
  2. いつ日本で発売するんですかね。 http://t.co/s0RhcJ2V
  3. Kindle fireお触り中。 http://t.co/xHFkrW2N
  4. おとかじょ?
  5. @tmk_ayano ね、やっちまっただ。なんか予定あったような気がしたんだよねー。・゜・(ノД`)・゜・。 またしてもキャンセル数が増えてしまうま。 さて、どっち派?w
  6. @neiraza おお、ばれてるw 丸山先生の話が聞きたくてついつい。まだ間に合いますよぅ。
  7. @neiraza あ、マゾの人だ。
  8. リプトンのローズヒップ&ピーチティーおいしいね。しかも0kcal(^^)
  9. @jun116 そうですね。決め手は、会社が温かいから!_φ(・_・
  10. I'm at 早稲田大学 11号館 (西早稲田1-6-1, 新宿区) w/ 3 others http://t.co/1mxqXxBA
  11. ま、降りないですけど。
  12. I'm at 飯田橋駅 (Iidabashi Sta.) (飯田橋4-10-3 / 神楽坂1-13 / 後楽1-9-5, 千代田区 / 新宿区 / 文京区) w/ 6 others http://t.co/DruPBzZE
  13. @jun116 わーい。もう場所は完璧に覚えてますです♪( ´θ`)ノ じゃあ、行きますねー♫ あ、そうだ、この前、最後お見送りしてくれたダンディーなかたって、偉い人ですか?
  14. @tmk_ayano えー、じゃあ、いさごさん派か、たまがわさん派に別れるわけですな。
  15. あー調子こいてニットコートなんて着なきゃ良かった。さもい。
  16. @tmk_ayano あやのさん。年内ラストJAWS(^^) でも、日がなかなか厳しいよね。12月22日(木)ねー。 http://t.co/bhXrKR5W#cloudgirl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿